守護チームと私

スピリチュアルブログ

佐賀県・武雄神社

豊玉姫神社の後、武雄神社に向かいました。

 

こちらには清めの神様がいるとのことなので、楽しみにしておりました。

 

〒843-0022 佐賀県武雄市武雄町武雄5327

 

本殿の左後ろに摂社・末社があるのですが、

こちらに塩釜神社があります。

清めの神様がおられました。

 

私のしている仕事についてお尋ねしたところ、アドバイスをいただきました。

 

人様のお体を触る仕事というのはリスクを伴います。

 

お相手にも守護チームがいるため、生半可な気持ちで接してしまうと、反感を買うのです。

 

すごく心地よい風が吹き、清めていただきました。

 

その後、大楠の方へ向かうと、こちらも大変心地よいエネルギーです。

 

ここにはたくさんの精霊がいました。

 

人が入れないような禁足地となっており、

大楠には近づけないようになってはいますが、

この場にいるだけで癒してくださる場所です。

 

この地が近くにあるのであれば、頻繁に通っているだろうなぁ。と思うような素敵なところです。

 

塩釜神社の神様には

「点と点を結び

線となり

線が繋がり円となる。

人の縁とはそういうものだ。」

とお言葉をいただきました。

 

自分の仕事に対してもう少し頑張ってみよう。と思った神社です。