守護チームと私

スピリチュアルブログ

熊本県・菊池神社内にあるお稲荷さん

こちらの菊池神社には数年前から何回か足を運んだことがありました。

 

その際に、お稲荷さんがいらっしゃることはわかっていましたが、マメに足を運べる距離に住んでいなかったため、一度も参拝することはありませんでした。

 

2020年の秋頃に初めて参拝させていただいた時、かなり強いお稲荷さんがいらっしゃることに気づきました。

 

お社の後ろにまわりますと、更に強いエネルギーを発しております。

 

参拝する箇所は2箇所あり、1箇所にはお賽銭箱があります。

 

こちらのお稲荷さんはとても面倒見の良いお稲荷さんです。

 

マメに通える距離であれば、ご自身の近況報告をお話に行けば、お力添えをくださるお稲荷さんのようです。

 

菊池神社に参拝に行く度に思うことは、お稲荷さんのところに参拝している方を見かけたことはありません。

ですが、こちらのお稲荷さんに参拝しないのは勿体ないな。と思うようなところです。

 

木がたくさん生えているので、暗く、人によっては怖いという印象を受けてしまうような場所かも知れません。

 

ですが、こちらのお稲荷さんは大変力が強いので、行く度に心地良い風を吹かせてくださいます。

 

素敵なお稲荷さんです(^^)