守護チームと私

スピリチュアルブログ

佐賀県・豊玉姫神社

お稲荷さんが苦手な理由を書こうと思っていましたが、どうしても文章が書けませんでした。

 

というのも、その時の自身の体験を事細かに書かないと伝えるのが難しく、その時の次元へと意識を合わせることはやはり危険だと思い、書くのはやめました。

 

霊的なものや妖怪の世界をみていた自分に意識を合わせることが、この文章を読んでいる方にまで影響を及ぼすと思ったからです。

 

そのため、素敵な神社をご紹介しようと思います。

 

佐賀県にある豊玉姫神社です。

こちらは参拝時、駐車場がわかりにくかったのですが、本殿の裏から入るようになっております。

 

社殿は割と小さめではありますが、

すごく明るい女神様がおられました。

 

私は竜宮の神様とは魂の縁が深いようで、参拝前からワクワクが止まりませんでした。

 

お会いした瞬間、「よう来た、よう来た」と女神様も大変喜んでおられ、私のテンションも『やったー!神様ー!!』と終始上がりっぱなしです。

 

白鯰の置物がところどころにあり、その置物を探すのも楽しい神社です。

 

こちらの豊玉姫神社は、美肌の神様とも言われているようで、美肌に関してのお願いをする箇所もありました。

 

摂社・末社、全てにお参りし、石碑には色んな神様のお名前が彫られていて、そのお名前を見るのも楽しめます。

『ほほぅ。こんな神様もいらっしゃるのね』とワクワクが止まりません。

 

本殿から右後ろにいらっしゃる石碑の神様は大変エネルギーが高く、スッキリと浄化をしてくださいました。

 

ゆっくり出来るのであれば、ゆっくりしたかったのですが、私は次の神社へ向かうため、『また来ます』と神様にお伝えし、次の神社へ向かいます。