守護チームと私

スピリチュアルブログ

言霊

言葉には魂が宿ると言われております。

 

ご自身の負の言葉は守護チームだけではなく、

上の存在、つまりは神様など高次元の方々も聞いております。

 

○○が○○しているかも。。と

ありもしない事に対して、

言葉に魂を宿すのは

ご自身の責任です。

 

私も以前は

いつも最悪な状態を想定し、そして行動しておりました。

結果的にいつの間にかその妄想からその流れを引き寄せてしまっていました。

 

言葉にはしていなくとも、

人の想念というものは大変強いものです。

 

考えていることでも具現化してしまうのです。

 

パラレルワールドという言葉をご存知の方は、

知っているかも知れませんが、

ご自身の選択した世界に、

自分は進んでいるのです。

 

なるべく言葉や考えには気をつけて行きたいものですね^^

 

そして、自分のわき出てくる感情を否定しないこと。

 

これは最初のインスピレーションがとにかく大事で、後からわき出てくる感情というものは

他の目を気にして出てくるものです。

 

自分が起こす行動には肯定も否定も必ず起きます。

 

ものの例えですが、政治家が会議をしている時も、全く同じ思考を持った方はいないので、否定も肯定も出てくるのです。

 

否定されることを恐れ、最初のインスピレーションに従わず、自分の本心に従わずに生きるがために、周りの目を気にして安定的な選択をしてしまうため、ご自身の体や心にズレが生じ、自分が生きにくくなってしまいます。

 

ご自身のワクワクした感情、最初の直感を信じること、自分をもっと信じてください。

 

「出来ない」のではなく「今は出来ない」だけなのです。

 

これも言霊です。

 

「今は」と頭に付けることで、それも言葉のエネルギーで流れを引き寄せていくのです。

 

「疲れた」も「憑かれた」も

平仮名では同じものなので、

なるべく、くたびれた。と私は言うようにしております。

 

穢れ=気枯れ

これも同じですね。

 

気が枯れてしまうから、穢れてしまうのです。

 

言葉の意味を理解し、自身の発言には責任を持つようにしたいものです。